2010年11月18日

***フライヤー完成しました!!***

もう日にちが迫っていますが、

フライヤーが出来上がりました!

(この前のは仮のやつね)

***フライヤー完成しました!!***

今回のテーマはゆる〜くなので、

準備も宣伝もゆる〜くやっています!

***フライヤー完成しました!!***

気になった人は遊びにきて下さい!

ヨロシク!!



同じカテゴリー(Live!!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
***フライヤー完成しました!!***
    コメント(0)