2010年06月21日

***行ってきました!雑貨屋tebaco!!***

***行ってきました!雑貨屋tebaco!!***

昔むかし、リサイクルショップで店長をやっていた友達が、

久しぶりにうちのお店にやって来た!

彼は当時、「冷蔵庫や洗濯機を置かないリサイクルショップ」を出すと言っていた!

それが現実となりました!

しかもカワイイ彼女と一緒に始めました!

雑貨屋tebako

***行ってきました!雑貨屋tebaco!!***

不安もあるだろうけど、それよりも楽しみでいっぱいな事でしょう!!

よかったらのぞきに行ってやって下さい!

[雑貨屋tebaco]
〒440−0005
愛知県豊橋市緑ヶ丘2−5−13
0532−75−1966
10:00〜19:00
火曜定休

東陵中近くの牛川住宅の北側にあります!

* * * * * * *

おまけ

***行ってきました!雑貨屋tebaco!!***

tebacoの近くにある公園、

子供が公園で遊ばないのか、

栄養と成長がいいのか、

草がボーボーに生えてて、

なんだか考えさせられる公園でした!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
***行ってきました!雑貨屋tebaco!!***
    コメント(0)